確実に痩せる|脂肪吸引で失敗しないダイエット

女の人

理想のボディを目指して

座る女性

やり方は一つじゃない

無理な食事制限や激しい運動抜きに、理想のボディラインを確実に実現してくれる脂肪吸引、神戸の美容整形クリニックでも人気の施術の一つです。一口に脂肪吸引と言いますが、実はその方法には様々なものがあり、それぞれに特徴があります。例えば、ベイザー波という超音波を流すことで、脂肪を溶かしてから吸引するベイザー吸引、麻酔や止血効果のある薬剤をカニューレの先から流すボディジェット、同じく止血薬などを脂肪に注入してから吸引するチューセメントなどです。それぞれに、吸引できる脂肪の量やダウンタイム、費用などが異なってきますので、自分の状態や目標、予算など事前にしっかりと確認しておきましょう。神戸の美容整形クリニックではいずれも様々な脂肪吸引法を行っています。どの程度脂肪吸引をしたいのか、どの箇所を吸引したいのか、担当医と術前のカウンセリングでよく相談して、自分に合った吸引法を選択してください。脂肪吸引は効果も大きい施術ですが、それだけに大掛かりな施術とも言えます。事前の準備が嬉しい結果を連れてきてくれるのはないでしょうか。

得意な部位を見極める

新しい画期的な吸引法が次々と開発され、安全性はあくまで高く、そして結果はしっかりと出るようになった脂肪吸引ですが、より効果的に受けるにはどうしたらよいでしょうか。脂肪吸引は施術を受ける部位によっても、より適切な方法やダウンタイムなど微妙に異なってきます。例えば、脂肪量の多い下腹部や太腿と、脂肪量の比較的少ないふくらはぎとでは、施術の内容にも違いが出て来ます。ですから、自分が脂肪吸引したいと考えている部位、その部位の吸引を得意としているクリニックを選ぶようにしましょう。神戸には脂肪吸引を得意としている美容整形クリニックがたくさんありますが、その中でも得意の部位があることでしょう。自分が吸引を希望する部位の臨床例がどの程度あるのか、チェックしてみましょう。ただし、異なる複数の部位を脂肪吸引する場合には、それぞれの得意なクリニックで施術を受けるのではなく、一つのクリニックで受けることをおすすめします。脂肪吸引は施術後のケアも大切です。トータルでケアしてもらえるよう、同じクリニックで受けましょう。確実な部分痩せを実現してくれる脂肪吸引、ほっそりとした脚で神戸の街を闊歩してみませんか。