確実に痩せる|脂肪吸引で失敗しないダイエット

女の人

即効性のある痩身術

ビキニ姿のレディー

人気の「ベイザー」

脂肪吸引は確実に素早く部分痩せをする事が可能な痩身術ですが、手術を受けるとなると高額な費用やリスクも強いられる事になるので、手術を受けるクリニック・医師選びが非常に重要になってきます。神戸には施術症例実績が多い美容外科クリニックであったり、最近非常に人気が高く最強の脂肪吸引手術と言われる「ベイザー」に関して、本部と連携を取りながら治療を行う国内唯一の認定施設となっているクリニックなどが神戸にはあります。ですから、神戸で脂肪吸引手術を受ける事を検討されている方は美しい仕上がりに導く腕を持った医師が見つかりやすいと言えます。人気のベイザーに関しては脂肪細胞のみを溶解する特殊な超音波を発するマシンを使った脂肪吸引手術であり、神戸にある美容外科でもこの施術が人気なのは、従来の脂肪吸引と比較して出血や痛みが少なく、ダウンタイムも短く施術時間が短いため、身体への負担が少ない事が理由として挙げられます。また、ベイザーは硬くなった脂肪にも作用するため、背中の脂肪吸引や一度出を受けた箇所の再手術が可能だったり、従来の脂肪吸引手術では難しかった浅い層の皮下脂肪を約9割取り除く事も可能にした事が人気の理由となっているようです。

手術前に知っておきたい事

脂肪吸引は確実に痩せるためには最も手っ取り早い方法だと言えますが、脂肪吸引は痩せたい部分に小さな穴をあけて、そこから脂肪を直接吸引するという手術方法となるので、即効性があるものの体への負担が大きい美容手術でもあります。脂肪吸引が上手くは行くかどうかについては「手術を担当する医師の技術が全て」といっても過言ではないほど重要であり、手術を担当する医師によっては仕上がりが凸凹としたバランスの悪い見た目になってしまうなど、必ずしも希望通りの体型が手に入れられるわけではありません。また、脂肪吸引は手術を受ける人の体型によって効果に違いが出ます。過去、お腹の手術を受けた事がある人もいると思いますが、その手術の影響で内部に癒着が生じて脂肪が上手く吸引できない事があるので、思ったような効果が得られない可能性があります。他にも、お腹にたるみがある人や肥満体型の人は脂肪吸引後に皮膚にたるみが生じる可能性が高いので、術後の皮膚のたるみを考慮した脂肪量しか吸引できません。脂肪吸引を受ける場合はこういったリスクや体型による効果の違いを把握おいた方が良いですし、手術後、数日間は強い痛みが出る事が多く内出血も起きるので、手術後の過ごし方にも注意が必要です。ただ、脂肪吸引はどの痩身術よりも即効性があり確実に痩せられる痩身術ですし、脂肪細胞を直接減らす事で半永久的に効果が持続するのでメリットが多い手術です。